もっと健康!ずっと健康!

健康に関する話題や情報、健康食品、グッズをご紹介します。

スポンサーサイト


★ほくろ取り用もぐさ★

★ほくろ取り用もぐさ★


ほくろ取り用もぐさ/14日間でほくろがすっきり取れてしまう天然の薬草
click! 1人で出来てすっきり美肌~ほくろを取るなら天然素材~
自然の薬草であなたのほくろを取る方法をお教えします。
click! 1日目、
熱かったです。涙でした。。。

2日目、
早くもその熱さがやみつきなっていました。ほくろの周りが赤くなりました。

3日目、
ほくろ自体がだんだんもりあがっていき、かさぶたになました。

4日目、
かさぶたが浮いてきて、はがしたかったけど、我慢しました。
click! 5日目、
とうとうかさぶたが取れました!ほくろは小さくなり、でもまだ色素がうすく残っていました。

6日目、
もう一度焼こうかと、様子を見ていました。

7日目、
今日、鏡も見ずに何気なく触っていたら、皮がはがれたので、鏡を見たら、ほくろがなかったのです!
残っていた色素は、薄いかさぶたになっていたらしく、(気付いてなかった)ぽろっと・・・
click! もう・・・びっくりです。
たった1週間で、こんなに簡単に取れちゃうなんて!
今まで悩んできたことは何だったんだろう。。。
人生が明るくなりました♪
また次のほくろに挑戦するので、ご報告します☆
丁寧なご指導、本当にありがとうございました
(2005.1.22に頂いたお便り)
click!
有限会社フリーアンドイージー

セコムの食
セコムの食

当店のホームページもご覧ください。

取扱品目(ごく一部です)
緑黄色野菜ジュース/便秘予防に!ダイエットに! 口コミで人気急上昇中/極選/良菜青汁/サイポラック-環状重合乳酸-(Cyclic Poly Lactate=CyPoLac)/黒麹 琉球もろみ酢・6本セット/良質な黒こうじ菌から生成しました。/.【ピュアファイバー】/花粉症やアトピーなどのアレルギーの方は腸をキレイにすることが改善への第一歩。/


あなたが毎日健康に暮らせますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverkan55.blog13.fc2.com/tb.php/1640-8a4c0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

