もっと健康!ずっと健康!

健康に関する話題や情報、健康食品、グッズをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★乳がん、飲酒でリスク拡大★

★乳がん、飲酒でリスク拡大★

乳がん、飲酒でリスク拡大 酒の種類問わず 米民間調査

 米保険大手カイザー・パーマネンテが27日発表した調査結果によると、女性が毎日飲酒した場合、乳がんになるリスクが拡大する傾向が確認された。酒の種類を問わず、健康に良いとされる赤ワインでも発生率が高まった。

 調査は約7万人(うち2829人が乳がん発病)を対象に実施。ワインなどを毎日3杯以上飲む女性の乳がん発生率は、ほとんど飲まない女性より30%高かった。同社研究員は「毎日3杯以上の飲酒が乳がん発生率拡大につながるのは、毎日1箱以上の喫煙が肺がん発生率拡大につながるのと似た関係にある」と警告した。

 毎日1、2杯飲酒する女性の乳がん発生率も10%高かったため、家族に乳がん患者がいる場合などは飲酒習慣に注意が必要だと助言した。

 飲酒と乳がんリスクの関連性は指摘されてきたが、血圧低下などの効果がある赤ワインは例外との意見もあった。しかし、今回の大規模調査で、赤ワインやビール、ウイスキーの間に違いはなく、アルコール摂取量が発がん率を左右する傾向が分かった。ただ、リスクを高める原因は未解明という。(時事)

[朝日新聞 2007年09月28日]  より


●お酒はほどほどに。


美杏香ヒーリングセット【花粉症にも!化粧品の基材・化学物質追い出しセット】
美杏香ヒーリングセット【花粉症にも!化粧品の基材・化学物質追い出しセット】【☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆】
アトピー、花粉症、肩こり、白髪、薄毛症、体臭などでお困りの方へ  まずは頭皮から指先まで溜め込んだ化学物質を追い出しましょう
花粉症やアトピーの方をはじめ、この商品を見て、「何で花粉やアレルギーの話しをしないの?シャンプーや化粧品の化学物質って何?」と思われた方が多いと思います。当店の商品をご覧になる際にはこれまでの常識を一切捨ててみて下さい。
皆さんが身近で悩んでいる様々な疾患の根本の原因は、その疾患を治そうとするあなたの本来の力・自然治癒力が弱まっているからにほかなりません。これはあなたが日常使っているシャンプーや化粧品に含まれる合成界面活性剤や流動パラフィンが体内に蓄積されているからです。更に詳しく読む
体の痛い部分(肩こりの人は肩など)やアトピーの部分にヒーリングセットをつけて揉み洗い流すと少しヒリヒリした感じが残ります。その後に浴用ハーミットのお湯につかり風呂上りにはESローションをつけるといった繰り返しで、体内に蓄積された化学物質が徐々にでていき、症状が改善していきます。好転反応でアトピーなど一度ひどくなった感じがしますが、これは治っている証拠です。
鼻のまわりをつまんだりしながらマッサージすると鼻の周りにたまっていたこれまでの化粧品や軟膏の基材が浮き出てきます。それを繰り返すとアレルギー性鼻炎や花粉症が軽減され臭覚が戻ります。ヒリヒリ感がきつい方はクレンジングゼリーのみでも構いません。大切なのは長年たまった異物を追い出すことです。
☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆
☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆

「毎日が発見ネット」
「毎日が発見ネット」

当店のホームページもご覧ください。

取扱品目(ごく一部です)
骨粗しょう症 郵送検診キット/スーパーブー・ロングガードル(モカ)スリムクッション/1日15分座るだけで骨盤を補整!脚まっすぐ!O脚にも!下半身太りの悩みに・・・Lサイズ.骨格の歪みを整えて スリムな身体に!/ディスク・ドクター/腰痛からの解消!従来の腰ベルトとは全く異なります!家庭用牽引治療器/先生がお薦めするゲルマニウムWコルセット 2枚組腰の形にぴったりフィット!2重のベルトでサポート力アップ! /先生がお薦めするゲルマニウムひざサポーター左右2枚組×2セットゲルマニウムのパワーが、あなたの悩みを解消します!/【光線治療であっという間に絶好調!太陽エネルギーの魔法】/ゲルマニウムセラミックボール/ゲルマニウム温浴・足浴用/美杏香ヒーリングセット【花粉症にも!化粧品の基材・化学物質追い出しセット】/サンゴで健康 [送料無料] / ベルコーラル株式会社/


あなたが毎日健康に暮らせますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverkan55.blog13.fc2.com/tb.php/1666-e40babfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。