もっと健康!ずっと健康!

健康に関する話題や情報、健康食品、グッズをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★健康ブームの落とし穴? ビタミン剤で寿命縮む恐れ★

★健康ブームの落とし穴? ビタミン剤で寿命縮む恐れ★

サプリメント事情

 【ロンドン=星浩】健康な人がビタミン剤を服用すると、寿命を縮める恐れがある-。デンマークの研究者らが、世界的なサプリメントブームに警鐘を鳴らす調査結果を発表した。英保健省も注意を喚起している。

 英デーリー・テレグラフ紙などによると、コペンハーゲン大学の研究チームは23万人を対象に、化学的に合成されたビタミンを含む抗酸化剤(老化防止剤)の服用効果を調査した。

 その結果、ビタミンA剤では寿命を縮める危険が16%高まりベータカロチン剤でも7%増すことが分かった。風邪の予防のため多くの人が摂取しているビタミンC剤には、顕著な予防効果が確認できなかったという。

 研究者らは「サプリメント摂取が、もともと体に備わる病気への防御力を阻害する」と指摘している。

 英保健省のスポークスマンは「サプリメント剤服用の効果を検証する必要がある」とした上で、食事によってビタミンなどを摂取するよう呼び掛けた。


[2008年4月17日/中日新聞]より


●いままでとは全く逆説ですね。


★プエラリア・ハーバルサプリメント★

プエラリア・ハーバルサプリメント/女性らしい、理想的なバストアップを応援!
プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】
プエラリア・ハーバルサプリメントは、「胸から脇のあたりまで、痛いくらいに張ってきた!」とか、「肌にハリが出てきて、急に若く見られるようになった!」などの喜びの声を多数いただいている、バストアップ・サプリメントです。胸元のあいた服を着こしたい、バストラインを美しく保ちたいなどの、バストやボディラインに悩みを持つ女性のためのサプリメントとして、ラブコスメティックが自信を持っておすすめします。プエラリア・ミリフィカには、大豆の40倍ものイソフラボン誘導体が含まれており、美容食品としても!日本での品質管理のもとで製造しておりますので、安心して毎日飲み続けられます。 ■内容量:270mg×60粒 約1ヶ月分
--------------------------------------------------------------------------------
ラブコスメティックのオリジナル「バストアップ」サプリメントは、タイ産のプエラリア・ミリフィカを100%使用しております。カプセル化は日本国内の工場で行っておりますので、安心してご利用いただけます。プエラリア・ハーバルサプリメントは、飲み始めますと、「胸から脇のあたりまで、痛いくらいに張ってきた!」とか、「肌にハリが出てきて、急に若く見られるようになった!」などの喜びの声を多数いただいております。スタッフも、バストアップだけでなく、体全体の美容食品として使っています。おすすめの商品です。
胸を大きく、グラマラスなボディへ
プエラリア・ハーバルサプリメントは理想的なバストアップを目指す
女性らしいハリのあるやわらかいバストに。「プエラリア・ハーバルサプリメント」
--------------------------------------------------------------------------------
■本気でキレイにバストアップしたい。
ボディラインがきれいに見える服を着たい、胸元のあいた服を着こなしたい、バスラインが最近崩れてきた、水着になるのが恥かしい・・・。などなど女性のバストに関する悩みは尽きません。そのような女性のために、ラブコスメティックでもバストアップ商品の開発をしました。
ラブコスメティックが選んだ素材は、「プエラリア・ミリフィカ」。最近では、『スパスパ人間学』でも取り上げられるなどテレビ・雑誌でも話題になっています。タイ国北部の落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物で、ガウクルアとも呼ばれています。現地では古くから若返りの美容食品として珍重されてきました。
プエラリア・ミリフィカには、イソフラボン誘導体が含まれており、その含有量は大豆のほぼ40倍にもなります。また、プエラリアには、美乳に関係があるといわれるプエラリン(イソフラボンの一種)も含まれており、バストアップだけに限らない、みずみずしく女性らしい美しさと健康を応援します。
■植物性の女性ホルモン、イソフラボン誘導体。
プエラリアの主成分は、イソフラボン誘導体によって構成されており、女性ホルモン作用を持つにもかかわらずステロイドホルモンとは異なる構造をしているため、副作用のない安全なハーブです。このイソフラボン誘導体は、日本国内において、様々な機関で研究が行われており、大豆にも微量含まれており、豆乳ブームなどで有名になりました。 プエラリア・ミリフィカは、なんと大豆の約40倍もイソフラボンを含有しております。
1960年12月3日のイギリスの科学雑誌「ネイチャー」に、プエラリア(ガウクルア)に含まれるイソフラボンに、豊胸に欠かせない成分があることが発表されました。その成分が「プエラリン」で、これは大豆イソフラボンには含まれません。バストアップのためには、このプエラリアのプエラリンが重要になってきます。
女性ホルモン(エストロゲン)を活性化するイソフラボン誘導体(プエラリンなど)を含むプエラリアを摂取することにより、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が盛んになり、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促されてバストアップします。
--------------------------------------------------------------------------------
■プエラリア体験者の声
・バストがすこ~しずつ大きくなり、年齢よりも若く見られるようになりました。また、長年の悩みであったお尻のガサガサがなくなったのには、びっくりです。
・胸から脇のあたりまで、痛いくらいに張ってきた!
・肌に張りが出て、急に若く見られるようになった。ホルモンバランスが良くなってきたせいか、よく出ていた「アダルトニキビ」が最近出なくなってきました。
・これまでいろいろなバストアップ商品を試してきましたが、ラブコスメティックのプエラリアは飲み始めて1週間もしないうちに、胸の張りが強くなるという効果が感じられ、これなら期待できると思っています。。
・ほんとに効果があり!ガビガビの乾燥肌が、とってもいい感じに。少し更年期のような症状があったのすが、最近はさっぱりとそのことを忘れました。
--------------------------------------------------------------------------------
■プエラリアの使用方法
1日2粒を目安に、お湯や水と一緒にお召し上がり下さい。 食品ですので、決まった飲み方はございませんが、 女性ホルモンは夜作られますので、夜寝る前にお飲みいただければと思います。
■プエラリア・ハーバルサプリメント内容成分
プエラリア・ミリフィカ粉末/ゼラチン(被包剤)
■プエラリア・ハーバルサプリメント内容量
270mg×60 約1ヶ月分
【注意事項】
・生理中はお召し上がりにならないでください。
・妊娠中もしくは授乳期間はお召し上がりにならないでください。
・10~20代は、エストロゲンの分泌が十分な場合もありますので、1日1粒からお始め下さい。様子を見て2粒にしてください。
・飲む前と比べて、生理中の体調の変化などがある場合は、飲用を 中止してください。
・1日に1000mg以上(4粒)を続けて摂取しますと、月経に異常が起こる場合があります。
・ピルを服用している方は、お召し上がりにならないでください。
恋する2人のラブコスメティック
恋する2人のラブコスメティック

森下仁丹オンラインショップ
森下仁丹のおすすめサプリメント

当店のホームページもご覧ください。

取扱品目(ごく一部です)
骨までおいしい魚詰合/ノンオイル青じそドレッシングでヘルシーサラダドレッシング/ブルベリーGOLD(300mg×100粒)/1日2粒。飲めばわかる!パワーアップした100粒入り!/燃焼系ダイエットならL-カルニチン1000/αリポ酸、コエンザイムQ10と並んで大人気!/活性酸素対策+話題のマイタケ抽出物 ガンビヤMD.アンチエイジングの切り札ガンビヤに話題のマイタケ抽出物の健康パワー/牡蠣(カキ)エキス 原液/123年続く 最長寿サプリメント!/黒豆禅食☆送料無料☆/納豆キナーゼ ナトフェミン/骨も強くする!/あなたの血液さらさらですか?ルンブレンSPゴールド1個/食べる青汁・コエンザイムQ10も入ってます。/大麦若葉のSODがたっぷり!/


あなたが毎日健康に暮らせますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverkan55.blog13.fc2.com/tb.php/2068-216b6637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。