もっと健康!ずっと健康!

健康に関する話題や情報、健康食品、グッズをご紹介します。



★新製品/「いつまでもデブと思うなよ」がDSで登場!★


★新製品/「いつまでもデブと思うなよ」がDSで登場!★

DSソフトの登場で「レコーディングダイエット」が手軽にできるようになった

ロケットカンパニーは2008年11月20日、ニンテンドーDS専用ソフト「岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット」を売り出した。価格は3990円。

著者の岡田斗司夫さんが成功した50キロの減量のダイエット法を記した新書「いつまでもデブと思うなよ」(新潮社)。今回発売のDSソフトでは、書籍に書かれている、メモをとるだけのダイエット方法をベースにした。

このソフトでは、体重や食べた食事内容などを細かく記入して、データを管理できるのが特徴。摂取カロリーや体重、BMI値の推移も自動でグラフ表示するなどの、便利な機能を搭載している。また、1300種類以上の食品データを収録しており、食品カロリーを調べることも簡単にできる。

[2008年12月01日/J-Cast] より

★【e4b(5日間集中フルーツダイエット!) 】★

【e4b(5日間集中フルーツダイエット!) 】
【e4b(5日間集中フルーツダイエット!) 】 【e4b(5日間集中フルーツダイエット!) 】短期集中型ダイエットドリンク。スリ...
4,440円

e4b(5日間集中フルーツダイエット!) で短期集中ダイエット!おいしいドリンクでスリムボディーを手に入れよう。
Ads by 電脳卸
e4b(5日間集中フルーツダイエット!) は短期集中型ダイエットドリンクです。
スリムボディーを目指し、おいしく楽しくダイエット!短期間でダイエットをしたい方へ朗報。おいしいフルーツジュースを飲むだけでスリムなボディーを目指すダイエットドリンクが登場です。
イチゴ・バナナ、マンゴー、西洋ナシ・キャラメル、キウイ、ブルーベリー・ラズベリーの5種類の味があるので飽きずに続けられますよ。
【これこれ倶楽部】

「毎日が発見ネット」
「毎日が発見ネット」

当店のホームページもご覧ください。

取扱品目(ごく一部です)
メタボパートナー/甜茶エキスプラスしその実油(花粉症対策の決定版!)/排尿時の不快感が気になりはじめたら [快通水エース]/タンパク制限食A定期14食コース/ジャーム・ディフェンス 6個セット/深海魚エキス/魚油軟咬嚢/嫌煙ガム(レモン味)/ヴィヴィ 30+/アルコール中和剤/クロスゼロ/高麗紅参切片ROYAL/チアシード ビューティー/ 


あなたが毎日健康に暮らせますように。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverkan55.blog13.fc2.com/tb.php/2530-624bb05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

