もっと健康!ずっと健康!

健康に関する話題や情報、健康食品、グッズをご紹介します。



★新製品/手軽にできるアルカリイオン水★


★新製品/手軽にできるアルカリイオン水★

パナソニック「TK-AP10」

パナソニックは、冷蔵庫から取り出して、アルカリイオン水がそのまま飲めるポット型のアルカリ浄水器「TK-AP10」を、2009年4月1日から発売する。

家庭用医療機器として、手軽にアルカリイオン水ができるこの商品は、「活性炭&セラミック」と「中空糸膜」で構成している浄水カートリッジの「浄水ポット部」と、ポット部から浄水を引き込み電気分解した後にポット部に戻す循環電気分解方式の「電解部」のセパレート構造になっている。ポット部は、生成したアルカリイオン水をそのまま冷蔵庫のドアポケットに収納できるスリム設計。

アルカリイオン水は、胃もたれや胃の不快感をやわらげ、胃腸の働きを助けるなどの効果があるとされる。

オープン価格。

[2009年01月31日/J-Cast] より

★ドクター水素水★

ドクター水素水 4本セット
【ドクター水素水 4本セット】 【ドクター水素水 4本セット】水素たっぷりの水素豊富水を手軽に飲める簡易型水素発...
13,440円

ドクター水素水は水素豊富水が手軽に飲める簡易型水素発生器。美容・健康のパートナーに!
Ads by 電脳卸
ドクター水素水は水素たっぷりの水素豊富水を手軽に飲める簡易型水素発生「生」水器です。
水素を含んだ水といってもなじみが薄いと思います。水素豊富水とは、水素を豊富に含んだ水のことです。水素を豊富に含んだ水と聞いて、アルカリイオン水を想像される方も多いと思います。また、そのアルカリイオン水とドクター水素水で作る水素水(水素豊富水)を同じなんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思います。実はこの二つの水には大きな違いがあり、アルカリイオン水は、電気分解によって水素を発生させた水素豊富水ですが、時間と共に放散してしまいます。それに対して、ドクター水素水の作る水素水(水素豊富水)は、ドクター水素水のスティックに入っている金属マグネシウムと天然石が水素を発生させるので常に水素たっぷりの水素豊富水を飲むことが出来るのです。毎日の健康習慣におすすめします。
【これこれ倶楽部】

「毎日が発見ネット」
「毎日が発見ネット」

当店のホームページもご覧ください。

取扱品目(ごく一部です)
ヴェーロエフェクト10/VEROヴェーロ /アイトレーナー ルビコート/[ドットマトリックス手首式デジタル圧力計 WS-710]/イオンセラミックボール入り低反発敷ふとん/[超音波口内洗浄器「ピュアマッサ」充電式]/家庭用温熱電位治療器 玉川の湯ジョイタイムAS/アニマル湯たんぽ(ウシ)/西川ダブルサイズ羽毛掛ふとん/睡眠導入器 スリーピー/浄化用・極上セドナ産ホワイトセージお徳用約45g/湯の花マット 電熱器付/カピバラさん 湯たんぽ


あなたが毎日健康に暮らせますように。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverkan55.blog13.fc2.com/tb.php/2630-fe18a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

